うまめし
Home » , » 大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味

大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味

蒟蒻畑に飲むパウチタイプがあることをご存知ですか?
今回はモニター商品の感想の記事です。モニプラファンブログより応募していた「大粒アロエinクラッシュタイプ★新発売モニターイベント★」に当選し、大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味を頂きました。
ぱぱっと飲めて、満足感たっぷり。忙しい人におすすめです。

スポンサーリンク


大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味

中身をみるためにグラスに入れてみました。

商品内容

食べ応えのある大粒のアロエとクラッシュフルーツこんにゃく(今回はパイン味)のパウチゼリーだそうです。食物繊維6.6g、51kcalです。
コンビに限定発売なので、コンビニでチェックしてみてくださいね。
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

感想

蓋を開けた瞬間のパイナップルの甘い香りがとてもいいです。
パウチタイプの商品に共通して思うことは、最初の一口がなかなか出てこないということ。こちらも然り。頑張って吸いました。
51kcalというローカロリーには思えない満足感。ゼリーって素敵。
大粒のアロエが入っていて、ゼリーとは違ったグニグニ食感も楽しめます。
パイン味を楽しめるのに、あと味はさっぱりしています。これからの季節に良いですね。
小腹がすいたときについつい甘いものに手を出してしまいますが、これだけ満足できてローカロリー、さらに食物繊維も入っているなら罪悪感はないですね!!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


参加中

レシピブログに参加しています。クリックするとランキングに反映される仕組みになっています。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

IG、twitterもよろしくお願いします。
Instagram


スポンサーリンク





SHARE

About うまめしにゃん

0 コメント :

コメントを投稿